スポンサーリンク

ビッグモーターさん、突然Google Ⅿapから姿を消す!?

ビッグモーターさん、突然Google Ⅿapから姿を消す!?

「Google Mapからビッグモーターが消えた」とネット騒然!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

保険金の水増し請求問題で揺れるビッグモーター。特に疑念を抱かれているのが「街路樹問題」だ。

しかし――現在、そのGoogleMap上で異変が起きている。

「7月31日、GoogleMapから『ビッグモーター』が突如として消えたんです。検索しても、どこもヒットしない状態になっています。原因はわかりませんが、Googleが削除した可能性があります。これにより、街路樹が枯れているかどうかを確認するのはかなりの手間暇がかかるようになりました」

SNS上でも《ビッグモーターGoogleマップで検索かけても出んやん》といった困惑の声が相次いでいる。

以下全文を読む

感想

消えたんじゃなくて消した?

よくわからんけどそういってアクションを起こせば起こすほど後ろめたいものがあると思うのが人間の思考なんだよな・・・

まあマスコミからしてみたら美味い情報だからどんどん群がるわな・・・

オススメ商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

女性自身 2023年 8月15日号【電子書籍】
価格:400円 (2023/8/2時点)

楽天で購入

 

 

コメント