スポンサーリンク

「TRUSTRICK」が解散・・・ アニメ「銃皇無尽のファフニール」のOPなどを担当!

「TRUSTRICK」が解

散・・・

こちら

http://trustrick.jp/oshirase20190405.html

内容

ファンの皆様へ

いつも応援していただきありがとうございます。

TRUSTRICKは2014年のデビュー以来、聴き手の方に寄り添える音楽作りを目指して歩んでまいりました。
おかげさまで短い活動期間ながら多くの作品を残すことができ、かけがえのない時間を皆様と過ごせたと思っています。

活動休止から時間が経ち、TRUSTRICKメンバー・制作チーム間で、今までとこれからのユニット活動について、長い時間をかけて話し合ってまいりました。
その結果、これまでの楽曲・アルバムを以て、TRUSTRICKとしての作品作りはやりきれたのではないかという答えに至りました。

活動休止の間もずっといただいていた、皆様からの温かいお気持ちに対して曖昧なままでいるのは心苦しく、
誠に勝手ではありますがここに解散を発表いたします。

応援してくださったファンの皆様が、信じて支えてくださったスタッフの方々が、私達をTRUSTRICKでいさせてくれました。
感謝してもしきれません。
心より、ありがとうございました。

TRUSTRICK
神田沙也加
Billy

感想

ええっ

アニメ自体は私的にはわかりませんでしたがOPで見てた感はありました。

今でも結構好きなOPで聞いている曲でもあります。

思い出せないほどに時が経つまで~

コメント