スポンサーリンク

(超絶悲報)巨人さん、2試合連続完封負けでCSが絶望的に・・・ 唯一のCS条件もヤバい

巨人 ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

巨人さん、2試合連続完封負けでCSが絶望的に・・・

【巨人】DeNAに2試合連続完封負けでCS絶望…唯一の条件は残り4試合全勝かつDeNA全敗

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

巨人のCS進出が絶望的になった。3位DeNAとの直接対決で今季3度目の2試合連続完封負けを喫し、カード負け越しが決定。

残り4試合を全勝したとしても、DeNAが残り5試合を全敗しない限りCS進出の道が閉ざされることになった。

巨人は30日の中日戦(東京ドーム)まで試合はなし。最短で27日にDeNAがヤクルトに勝利すれば、その時点で巨人のCS進出の可能性が完全に消滅する。

感想

さすがにDeNAの全敗はないだろうけどその前に巨人が全勝するってのがまず今回の試合を見て思ったわ・・・

1ファンとしてはCSに期待したいけど今の状況で行ってもボコボコにされて終わるやろな・・・

なんかもう今日で終わりな気がする・・・

オススメ商品

コメント