スポンサーリンク

実写ドラマ『パリピ孔明』にアニメファンがブチギレ! その理由がこちら

実写ドラマ『パリピ孔明』にアニメファンがブチギレ!

「パリピ孔明」アニメ熱狂ファンが納得できない上白石萌歌の「歌唱力不足」

「パリピ孔明」アニメ熱狂ファンが納得できない上白石萌歌の「歌唱力不足」 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

内容

9月27日に放送がスタートした、俳優・向井理が主演する連続ドラマ「パリピ孔明」。

同ドラマは中国三国時代の軍師・諸葛孔明が現代の渋谷に転生し、歌手を目指すアマチュア歌手・月見英子の参謀となって成功に導いていくストーリー。

SNSでは「#パリピ孔明」がトレンド1位になるなど今後の視聴率も期待できそうだが、一部ネット上では厳しい意見も散見される。

「同ドラマはもともと漫画が原作で、2022年4月にはアニメ化され大人気になりました。どうやらアニメの熱狂的なファンは上白石の『歌唱力』に納得がいっていないようですね。初回はアニメ勢が視聴しているため平均世帯視聴率6.1%と健闘していたものの、今後の展開いかんによっては離れていくでしょう。上白石はずいぶんと垢抜けて美人になりましたが、『歌姫』に相応しいパワフルな歌唱力を見せないと今後もブーイングが飛びそうです」

歌唱力が買われてこともあり英子役に起用された上白石だったが、そもそも透き通るような声質は決して舞台となっている渋谷のクラブ向きとはいえない。英子のサクセスストーリーということもあり今はまだ本領を発揮してい演技なのかもしれないが、アレが精いっぱいであれば数字が急降下しそうな気配だ。

とドラマライターは語る。

感想

そもそも実写自体無理だったんだよ・・・

さすがに誰もが納得する内容にするのは無理だと思うんだよな・・・

KABEくんと赤兎馬カンフーのラップ勝負もなんか言われるだろうな・・・

まあ最初から期待はしていなかったけどねwww

オススメ商品

コメント