スポンサーリンク

(遊戯王)10月の制限改訂(リミットレギュレーション)でボコボコにされたティアラメンツさん、次はあのテーマを吸収し生き残りを図ろうとするwww ラーみたいやなwww

遊戯王 マリク ありえない マリク・イシュタール

10月の制限改訂(リミットレギュレーション)でボコボコにされたティアラメンツさん、次はあのテーマを吸収し生き残りを図ろうとするwww

ここまでくるとどんなテーマでも邪魔をしないティアラメンツにびっくり

感想

もう何をするデッキなのか分からなくなってきたなwww

でもそこまでしないとティアラメンツだけではデッキすら組めないからな・・・

古のカードが活躍するのって嬉しいけどね。

関連記事

(遊戯王)10月1日適用のリミットレギュレーション(制限改訂)の発表きたああああ イシズギミックとカオスルーラー逝ったああああああ
10月1日適用のリミットレギュレーション(制限改訂)の発表きたああああ イシズ終わった・・・ 来たわよ!制限改訂!! pic.twitter.com/1o91AHJt47 — ビントロッコは茨木...

オススメ商品

コメント