スポンサーリンク

『からかい上手の高木さん』が10年の歴史に幕→同誌で「からかい上手(?)の西片さん」の連載が発表される!

『からかい上手の高木さん』が10年の歴史に幕→同誌で「からかい上手(?)の西片さん」の連載が発表される!

<からかい上手の高木さん>10年の歴史に幕 アニメ化、実写化も話題 「西片さん」のスピンオフ新連載も

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

アニメ化もされた山本崇一朗さんの人気マンガ「からかい上手の高木さん」の最終回が、10月12日発売の連載誌「ゲッサン」11月号に掲載され、約10年の歴史に幕を下ろした。

11月号の表紙には、同作の西片くんと高木さんが登場し、「これまでも これからも。」と掲載された。

スピンオフ「からかい上手(?)の西片さん」が、同誌12月号で連載を開始することも発表された。

以下全文を読む

感想

まさかの西片さんの連載とはwww

いやあでも高木さんが個人的には好きなんだよな・・・

でもとりあえずお疲れさまでしたと言いたい!

オススメ商品

コメント