スポンサーリンク

パワハラ疑惑の楽天・安楽智大さん、自由契約に・・・

パワハラ疑惑の楽天・安楽智大さん、自由契約に・・・

【パワハラ疑惑 楽天安楽が自由契約】

感想

パワハラをうけた選手のことも考えると自由契約だろうな・・・

なんか野球界だけではないけれどもこういった上下の関係を使っていじめるのは良くないと思うぞ・・・

甲子園で投げてた頃から結構好きな選手だったから残念で仕方ないわ

関連記事

深夜のうちに山崎福也さんがオリックスから日ハムに移籍と楽天・安楽智大さんにパワハラ疑惑、それに田中将大さんが関わっていると報道される激動のプロ野球界・・・
深夜のうちに山崎福也さんがオリックスから日ハムに移籍と楽天・安楽智大さんにパワハラ疑惑、それに田中将大さんが関わっていると報道される激動のプロ野球界・・・ って日ハム!? 山崎福也、日本ハム移籍を...

オススメ商品

 

コメント