スポンサーリンク

(スクフェス)『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!』が2024年3月31日でサービス終了へ・・・

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル2 スクフェス2 スクールアイドルフェスティバル スクフェス

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!』が2024年3月31日でサービス終了へ・・・

スクフェス2のサ終早すぎないか?

感想

スマホの容量の都合で最近始めたのにもうサ終なんか?

さすがにびっくりしたわ・・・

言ってはいけないかもしれないけどスクフェス2になって画面が見にくいし、やりづらいって思ったのが正直なところなんだよな・・・

でもイラストとガチャ演出は進化してたから石貯めてそれだけ楽しみにガチャしようって思ってたわ・・・

残念だけど仕方ないね・・・

関連記事

(スクフェス)『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2』の配信きたあああ 最初から超難関チュートリアルな模様!
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2』の配信きたああああ スクフェス始まって以来の超難関チュートリアルきたああ あれ、スクフェス2って15時からじゃないん?もうできるんだが? pic.t...

オススメ商品

 

コメント