スポンサーリンク

(艦これ)ランカー提督、違反行為をしていないにも関わらずランカーから除名→運営に説明を求めるも返答無し→活動中止

ランカー提督、違反行為をしていないにも関わらずランカーから除名→運営に説明を求めるも返答無し→活動中止

未だにあのチュートリアルはまずいよ

感想

私も一時期やってたからわかるけどほとんどの時間を艦これに割かないといけないからな・・・

続ける意味を考えると馬鹿馬鹿しくなっていたというのもありますが体が持ちませんでしたね・・・

今回の問題で回答がないとまたチャレンジして除名ってなったら嫌だからな・・・

ちゃんと納得ができる回答を運営にはしてほしいと思う。

なんでもそうだけど艦これ運営の説明不足酷すぎる

オススメ商品

 

コメント

  1. 山田 より:

    とりあえず、まず言っとくが返信や報酬が来ることは100%無い。期待しないように。
    自分も昔2軍除外された。何も悪い事はしてない完全に誤除外。

    で、世の中には理不尽なことが腐るほどあるがこれに対して徹底的に戦うか逃げるか軽く受け流すかの3通りの人間が存在する。
    自分は軽く流して今もまだやってる。好きなようにしなさい。