スポンサーリンク

(艦これ)過去に運営が示したツール関係に対しての見解

過去に運営が示したツール関係に対しての見解

線引きが難しいところなんだろうな

感想

なんかそうやって曖昧な回答ではなく、何が不正で何が使用していいのかってちゃんと明記するべきなんじゃないだろうか?

何回も言うけどチュートリアルも私が始めた11年前とほとんど変わってないし、2期に入るタイミングで作ることもできただろうにね・・・

もう少し遊びやすい環境を作ると新規が増えると思うんだけどね・・・

関連記事

(艦これ)違反行為をしていないのにランカーから除名された提督が引退・・・
違反行為をしていないのにランカーから除名された提督が引退・・・ こればかりは仕方ない 平日は仕事で休日は睡眠や用事で4時間は普通に開けておりましたし、入渠画面で終わらせることも基本ありませんでした...

オススメ商品

 

コメント