スポンサーリンク

(艦これ)『マツコの知らない世界』に『いつ海』がきたあああ でもとんでもないミスをしてしまうwww

『マツコの知らない世界』に『いつ海』がきたあああ

いつ海なのに吹雪なのはマジで草www

感想

君たち(マツコの知らない世界のスタッフ)には失望したよ。

って時雨だったらいうんだろうねwww

運営は1期の存在を完全に消し去りたいけど吹雪を流したら思い出すよなwww

それにいいアニメだと思っても意味が分からない終わり方なら誰も納得しないぞwww

どちらにしても視聴はどうなんだろうね・・・

関連記事

アニメ『艦これ いつかあの海で』8話(最終回)の感想 さすがにこれは酷すぎる #いつ海
アニメ『艦これ いつかあの海で』8話(最終回)の感想 最後に海外艦が助けに来たのに助からないのかwww あれ前回出撃してなかったっけ? #kancolle_anime #艦これ #いつ海 pic....

※ネタバレを含みますがなぜ私がここまで視聴を注意するのかがわかります。

オススメ商品

 

コメント