スポンサーリンク

カラオケにおける迷惑な歌い手7パターン

カラオケにおける迷惑な歌い手7パターン

こちら

ブーイングを受ける可能性も カラオケにおける迷惑なNGパターン - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

【1】勝手にハモってくる人
ハモられている側には不快な雑音だと感じるようです。プロ並の腕前でなければ、ハモることは控えた方が賢明です。仮にプロ並の腕前であっても、事前に許可を取っておいた方が良さそうです。

【2】「この曲知ってる?」と言いながら一緒に歌ってくる人
カラオケは歌う人の自己満足エンターテイメントです。歌っている人の自己満足を阻害するような行動は控えましょう。

【3】友人の持ち歌を奪う人
友人の持ち歌を知っている場合には、歌わずに残してあげることも「優しさ」です。

【4】完全に一人の世界に入り込む人
なりきることは大事です。みんなを楽しませる目的であれば、全く問題ありません。しかし、「自分ひとりのためだけ」に一人で没頭することは、みんなをドン引きさせます。

【5】マイクを離さない人(どんな歌でも一緒に歌ってくる人)
歌える歌の多さをアピールしようとする人の傾向です。しかし、そのようなアピールは伝わることなく、「空気が読めない人」というレッテルを張られる悲しい結果となります。

【6】歌った後に「イイ曲だろ!」と同意を求める人
このような同意を求められても返答に困る場合もあります。聞いている人から「イイ曲だね。」と言ってもらえるなら問題ないのですが。

【7】空気を読まない選曲をする人
流れは大切です。時間とムードに応じた選曲が必要となります。

感想

気をつけよ・・・

っていく人いないやんwww

まあ行ったとしても友達とやし私が歌えるのアニソンぐらいやし・・・

悲しい・・・

コメント