スポンサーリンク

(遊戯王)新ストラクチャーデッキでブルーアイズ強化クル!? 『ストラクチャーデッキ 青き眼の光臨(仮)』発売決定きたあああ!

ふつくしい 海馬 海馬瀬人 遊戯王 ブルーアイズ 青眼の白龍

新ストラクチャーデッキでブルーアイズ強化クル!?

強化で強靭無敵最強になるのか楽しみだ!

感想

お祭り箱買った人ならブルーアイズのデッキパーツは結構入ってたから比較的簡単に組めるかもしれませんね!

そういえばあまくだりさんが動画でブルーアイズを取り上げてたし、もしかしたら気づいた説あるか?

期待したいわwww

関連記事

あまくだりさん『なぜブルーアイズデッキが勝てないのかを徹底的に考えてみた』
あまくだりさん『なぜブルーアイズデッキが勝てないのかを徹底的に考えてみた』 毎回思うけどわかりやすいわwww 感想 やっぱ調和の宝札とトレードインなどで引き続けるのが一番展開できる気がする。 ブ...

オススメ商品

 

コメント