スポンサーリンク

X民が『10年前の自分』に言っておきたいこと・・・

X民が『10年前の自分』に言っておきたいこと・・・

勉強なんて正直言うと何の役にも立たないからなwww

感想

勉強が出来なかったら居残りでさせられて青春できないという人生はマジで止めた方がいい

因数分解とか証明とか物理とか生きてて何に使うんだよ・・・

学者ならまだしもただ生きていくだけなら加減乗除できたらそれで事足りると私は思いますけどね。

まあ何の役にも立たないなら遊んでいた方が良かったって今では思いますね。

実際、目指していた大学とかに合格できなかったら遊んでたやつらと結局は変わらない大学行ってんだからね

そう考えると高校での4年間なんて無駄な時間でしかなかったわけですよwww

0時間目~7時間目まで毎日授業して、夏休みになると勉強合宿なんていう1日15時間ぐらい勉強する頭おかしいことしてたし・・・

まあ私の人生では産まれてからの数年と大学時代しか記憶がいらないくらいスッカスカですね。

こうならないでほしい気持ちで一杯ですわ

オススメ商品

 

コメント