スポンサーリンク

『ハローワーク』でスプレーを噴射した男現る・・・

『ハローワーク』でスプレーを噴射した男現る・・・

29歳男、ハローワークでスプレーを噴射 その動機に「マジか…」と騒然

29歳男、ハローワークでスプレーを噴射 その動機に「マジか…」と騒然
(Анатолий Тушенцов/iStock/Getty Images Plus)ハローワークは、仕事を探している人が訪れる場所。当たり前だが、周囲に迷惑をかけるために行くワケではない。17日、20代の男が催涙スプレーのようなものを…

内容

17日、20代の男が催涙スプレーのようなものを噴射し、職員など6人が病院に運ばれるという事件が発生。男がスプレーの噴射するに至った理由に、ネット上では驚きの声が相次いでいる。

報道によると、事件の舞台となったのは神奈川県大和市にある「ハローワーク大和」。

職員が個別対応のスペースにて、29歳の自営業の男の応対をしていたところ、男がスプレーを噴射したという。

これにより、男女6人が病院に搬送。幸いにも、軽傷だったという。

なお、ハローワークによると、男は以前から何度か訪れており、「自分専用のハローワークにしてほしい」などと訴えていたそうだ。

この報道に対し、ネット上では「意味がわからない」「なんだそれ」など、ツッコミの声が相次ぐことに。

感想

自分が言ってることわかってんのかな?

自分専用って・・・

どういった気持ちでそんなこと言ってたんだろうか・・・ 対応した職員も大変だと思うわ。

コメント