スポンサーリンク

声優・能登有沙さん、所属事務所が決定!

声優・能登有沙さん、所属事務所が決定!

ブログから

能登有沙『所属のお知らせ』
いつも応援して下さる皆様、お世話になっている関係者の皆様へ  1月からフリーとして活動をしてまいりましたが、この度ご縁があり「エルアンドエル・ビクターエンタテ…

内容

いつも応援して下さる皆様、お世話になっている関係者の皆様へ

1月からフリーとして活動をしてまいりましたが、

この度ご縁があり

「エルアンドエル・ビクターエンタテインメント株式会社」に所属することが決まりました。

色んなメディアにいっぱい出たい!

能登有沙として表に出る活動をたくさんしたい!

振付やモーションアクターも楽しくいっぱいやりたい!

声や映像のお仕事も今まで以上に頑張りたい!

自分にスポットライトがあたる場所に、これからも立ち続けるために!!!!

そんなわがままをLLVのスタッフさん方と一緒に叶えていけたらと思っています。

もちろん、私自身もこれまで以上に精進していきます!!

関係者の皆様、

しっかりお仕事させて頂きますので、今後共ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

ファンの皆様、

ファンレターやプレゼントはどこに送ればいいの?と質問を受けることもありましたが、

今後はLLV宛で送って頂ければと思います。

(おまたせしました;皆様のお手紙、ちゃんと読ませていただきますね!)

さあ!時間は待ってくれないよー!

一緒に楽しい景色、たくさん見に行こうね!

みんなの声がわたしを輝かせてくれます!!!

これからも応援、よろしくお願いいたしますっ!

感想

フリーってのも難しいんですね。

最近は声優さんも結構フリーでやられている方も多くいますからね。

所属事務所決定ということで安心ですね。

コメント