X民『声優・洲崎綾さんの言い分だけ聞いて勝手に判断するのはやめた方がいい』
まあそれはどちらにでも言えることだよな
洲崎綾さん、伊福部さんが毎年楽しみに買って毎度大事に残してたワンピースおせちの箱を勝手に捨てて、それを笑い話として番組で話すような人なんで。
洲崎さんの言い分だけ聞いて勝手に判断するのはやめた方が良い。
— 未確認生命体第X号 (@gouma12) October 5, 2025
感想
一方からはガラクタに見えても一方からは宝に見えるものなんて多くある。
ましてや夫婦なんて元をただせば他人が一緒に住んでいるみたいなものだからどちらかが考えてやらないとこういったことは収まらないと思うんだよな。
まあでも私はそういった家事や育児を手伝ってくれるような人なら多少は我慢するのかなと思ったわ・・・
ただそれだけですわ
関連記事

声優・洲崎綾さんが夫にブチギレ! ヤバいのか?
声優・洲崎綾さんが夫にブチギレ! 一人前のブチギレディーですわwww 電気の消し忘れとか換気扇のつけ忘れとか食器の洗い残しとか指摘すると、毎度言い訳と被害者ムーブのオンパレードなんだけど…「ごめんね」...
オススメ商品
|