スポンサーリンク

声優・佐藤利奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

声優・佐藤利奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

佐藤利奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?3位「デレマス」千川ちひろ、2位「みなみけ」南春香、1位は…

佐藤利奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?3位「デレマス」千川ちひろ、2位「みなみけ」南春香、1位は…
この記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。コメントのみ表示しています。

内容

佐藤利奈さんは2000年代に声優デビュー。第8回声優アワードでは主演女優賞を受賞されました。2019年は『とある魔術の禁書目録III』や『エガオノダイカ』、『えいがのおそ松さん』などに出演されています。主演を務める『とある科学の超電磁砲』第3期の制作も決定しており、ファンの熱い視線が注がれています。

1位は『とある』シリーズの御坂美琴。支持率は約35パーセントでした。
「活発な性格と少女らしい可愛いところが佐藤利奈さんのイメージにピッタリです」や「素直になれないツンデレっぷりが好き」というコメントが寄せられています。
『とある魔術の禁書目録』や『とある科学の超電磁砲』に登場しているキャラクターですが、やはり主人公である『超電磁砲』を見て好きになったという声が多かったです。

2位は『みなみけ』の南春香。支持率は約10パーセントでした。
南家の長女である春香は「おおらかな性格で理想の姉というイメージが強い」や「お姉さん萌えです。癒やされます」とのんびりしたところが人気です。

3位は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の千川ちひろ。支持率は約6パーセントでした。
346プロダクションの社員であるちひろには「ちひろさんは天使だからです」や「温かみのある声で癒されます」というコメントが届いています。アイドルではありませんが「早くソロCDを出してほしい」という声もありました。

[佐藤利奈さんが演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?] 1位 御坂美琴 『とある魔術の禁書目録』 『とある科学の超電磁砲』
2位 南春香 『みなみけ』
3位 千川ちひろ 『アイドルマスター シンデレラガールズ』
4位 春原彩花 『すのはら荘の管理人さん』
5位 ベルベット・クラウ 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』

感想

なるほど!

まあどう考えても御坂美琴ですよね・・・

春香姉さま好きなんじゃあああああああああ

佐藤利奈さんってほんと重要なキャラしてますよね。

コメント