スポンサーリンク

誕生日を祝った、4月生まれのアニメキャラは?

誕生日を祝った、4月生まれのアニメキャラは?

誕生日を祝った、4月生まれのアニメキャラは? エイプリルフール生まれのキャラが人気!

誕生日を祝った、4月生まれのアニメキャラは? エイプリルフール生まれのキャラが人気!
この記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。コメントのみ表示しています。

内容

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。ケーキをグッズで囲みパーティを行う写真や、祝福イラストの投稿が盛り上がる様子をSNSなどで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

1位は『文豪ストレイドッグス』の中原中也。支持率は約7パーセントでした。誕生日は4月29日で、キャラクターのモチーフとなった作家・中原中也と同じ誕生日に設定されています。第3期では15歳の頃の中也が描かれていることも、お祝いするファンが多かった理由でしょう。

2位は『僕のヒーローアカデミア』の爆豪勝己支持率は約6パーセントでした。爆豪勝己は4月20日生まれ。主人公・緑谷出久の幼馴染であり、「爆破」の個性の持ち主です。『ヒロアカ』は2019年10月にTVアニメ第4期が放送予定。映画第2弾の公開も控えています。

3位は『ご注文はうさぎですか?』のココアと『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜が同票でした。ココアの誕生日は4月10日、渡辺曜の誕生日は4月17日生まれです。男性ファンから人気の高い2人が同順位となりました。

感想

なるほど!

ケーキとか作ってるの見て本当に凄いなと思いますね。

愛伝わりますね。

コメント