スポンサーリンク

巨人・澤村さん、やらかす・・・

巨人・澤村さん、やらかす・・・

こちら

球界激震!巨人・澤村拓一、「泥酔暴行事件」の全貌 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

内容

「澤村は、4月6日のDeNA戦で今季初先発のマウンドに登っていますが、4回4失点、5回まで持たずに降板しています。その翌日には、登録が抹消され、2軍落ちとなりました。その翌週の2軍戦で先発が予定されていたのですが、何の前触れもなく登板を回避したのです。その原因が飲みに行った先で客とトラブルを起したことだった」

球団関係者が重い口を開く。

「4月中旬、場所は新宿区内、クラブなど飲食店が立ち並ぶビルのエレベーター内でした。見ず知らずの人の首を締め上げるなどし、さすがに澤村と同行していた仲間が止めに入り、男性に大きなケガはなかった。澤村は泥酔状態でまったく覚えていないようです。ちなみに、澤村と一緒だったのは選手ではありません」

澤村は過去にも酒席でのトラブルを報じられたことがある。同様の騒動を起こし、ひた隠しておきたかっただろうが、その情報はすぐチーム内に拡散。みな、あきれ返っている。

「選手やコーチは『またやらかしたらしいな』と口々に話し、中には担当記者などに『騒動を報じちゃったほうがいい』とお灸をすえる意味で話す声もあったといいます。原監督も『またバカをやったんだ』と、もはやオモシロ話として話しているほどです」

感想

酒癖悪すぎだろ・・・

まあ自分の思い通りのピッチングが出来なくてイライラする気持ちもわかりますけどね・・・

しかし迷惑をかけてはいけないと思います。

もう一回同じようなことしてますからね・・・

てか嘘であってほしいけどね・・・

コメント