スポンサーリンク

声優・松岡禎丞さん、とある女性声優に恋していた模様!

声優・松岡禎丞さん、とある女性声優に恋していた模様!

キリト役で有名な松岡禎丞さんの秘めたる思い

松岡禎丞の秘めたる想いとは? 人気声優たちが“マジボレした声優”を語る
 安元洋貴や江口拓也、花江夏樹といった人気声優たちが、“マジボレした声優”をテーマに憧れの女性声優について語り合った

内容

火曜MCの木村昴から届いた「マジボレした声優は?」という質問に対して、安元は「素敵な女性なんて山ほどいますからね!」と声優業界のレベルの高さを強調。

まずゲストの花江が、「僕はかかずゆみさんです。好きですね、本当に」と「ドラえもん」の源静香役でおなじみの名前を挙げた。すると安元も、「最初にお会いしたときから今までずっと、すべての面で大好きなのが田中敦子さん」と「攻殻機動隊」草薙素子役などで知られる先輩声優への憧れを明かした。

この流れを受けて「禎丞さんは?」と質問した花江に対して、松岡は「え? いや、それは言わんといて」と回答をパス。どうやら松岡には秘めたる想いがあるようで、「ガチな感じ?」という周囲の声に繰り返し頷いていた。

その後、江口も「僕はもう昔から堀江由衣さん。高校時代、ずっとラジオ聞いてたんで」とデビュー前から堀江のファンだったことを告白。安元から「お会いできて嬉しかった?」と問われると、「現場では仕事なのでそういうことは言わないですけど、やっぱり憧れでしたね」と共演時の心境を振り返っていた。

感想

う~ん

思いつかないけどアスナ(戸松遥さん)ちゃいます(適当)

なんか共演した人とかありそうだなとか思うけど話の内容から子どもの頃の話とかもあると思う。

う~ん難しいな・・・

コメント