スポンサーリンク

(続報)行方不明になったゆうパック運転手のいなくなった理由が判明する。

行方不明になったゆうパック運転手のいなくなった理由が判明する。

不明ゆうパック運転手「釣り銭数千円使い、発覚恐れた」

ゆうパック運転手 失踪した理由 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

京都市左京区の左京郵便局の「ゆうパック」を配送していた軽ワゴン車を持ち去ったとして、横領容疑で逮捕された住所不定の庄野(しょうの)一輝容疑者(27)が「郵便局から預かっていたお金のうち私的に数千円を使い込んでしまい、発覚を恐れて逃げた」との趣旨の供述をしていることがわかった。

使い込んだのは8日に同局から着払い用の釣り銭として預かっていた3万円の一部。使途についてはわかっていないという。京都府警によると、15日の逮捕時の所持金は1円だった。

庄野容疑者は個人で配送を請け負っていた。逮捕容疑は委託を受けた大阪府内の運送会社から借りた配送車を、9日から無断で乗り回していたというもの。

感想

しょうもない・・・

こっちは神隠しだのって言われてたからそんなことあるんだなってふと思ってしまった。

異世界転移説まで飛び出してましたねwww

まあ心配するだけ損したのかな?

関連

ゆうパック運転手が荷物ごと行方不明になる・・・
ゆうパック運転手が荷物ごと行方不明になる・・・ ゆうパック運転手が行方不明 荷積み数十個、配送車ごと 内容 京都市左京区の左京郵便局で9日午前、配送車が宅配便「ゆうパック」数十個を積み込んだ後、行...
(続報)行方不明のゆうパック運転手、携帯電話の電源をオフにしている模様・・・
行方不明のゆうパック運転手、携帯電話の電源をオフにしている模様・・・ 行き先をGPSでたどれないらしい・・・ 内容 ゆうパック数十個を積み込んだ後、配送車の行方がわからくなっている問題で、運転手の...
(朗報)行方不明のゆうパック運転手見つかる!
行方不明のゆうパック運転手見つかる! 不明の配達員が見つかる 仕事を放棄 内容 今月9日に京都市左京区の郵便局を出たまま行方が分からなくなっていた27歳の配達員と荷物を積んだ車が15日、市内で見つ...

 

コメント