スポンサーリンク

声優・東山奈央さん、Twitterに関して警告をする。

声優・東山奈央さん、Twitterに関して警告をする。

東山奈央 オフィシャルTwitterの運営につきまして

ページが見つかりませんでした | 東山奈央 オフィシャルサイト

内容

  • いつも東山奈央へあたたかなご声援を戴きましてありがとうございます。

    昨今、SNSを通じての社会問題が報道されることが多く見受けられる中で、東山奈央 オフィシャルTwitterの運営方法につきまして協議して参りました。

    スタッフおよび東山本人と協議の結果、今後の運営につきまして、下記のようなことが起きた場合には、投稿者に対しての注意喚起や警告、SNSのブロック等を検討させて頂きます。

    ① 東山奈央及びスタッフによる投稿に対する大量リプライがあった場合
    ② 応援してくださる周りの方々が不快に思われる内容だと判断した場合
    ③ 世間一般的な公序良俗に反する内容と判断した場合
    ④ 東山奈央及びスタッフに対する脅迫やストーカーなど、犯罪的な内容だと判断した場合

    以上のようなことが起きた場合には、予告なく実施させていただく場合もございますので、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
    皆さまのご理解と共に、東山奈央 オフィシャルTwitterを通じて、応援してくださる皆さまの輪が広がることを目的として今後も運営に努めさせていただきます。

    今後とも東山奈央への応援・ご声援のほど何卒よろしくお願い致します。

感想

やはりいるんですね・・・

ほんとお疲れ様です。東山さん自身もすぐブロックしてもいいと思うんですけどファンのことを思ってのお知らせですね。

ほんと素晴らしい方だ!

これからも頑張ってください!一提督一アニメファンとして応援しています!

コメント