スポンサーリンク

ヤマカン、維新除名の丸山氏に苦言・・・ てか巨大ブーメラン刺さってますよ・・・

ヤマカン、維新除名の丸山氏に苦言・・・ てか巨大ブーメラン刺さってますよ・・・

公式ブログから

山本寛『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ』
「言論の自由危ぶまれる」 維新除名の丸山氏がツイート  これもLINEBLOGに書いた。甘ったれるな。世の中はお前ごときが言いたいことを言えるためにあるんじゃ…

内容

これもLINEBLOGに書いた。

甘ったれるな。

世の中はお前ごときが言いたいことを言えるためにあるんじゃない。

異論があるならまずこの丸山穂高を擁護してみろ。

できるなら大したもんだと思うが。

例を出すまでもないが、言いたいことが言える世の中なら、じゃあ俺が「ああーアイドルの〇山×子ボロボロに犯してぇー」とか「あいつ今から行って殺す!」と言っても言い訳だ。

単に個人が「言いたいこと」ではなく、「公」のために「言うべきこと」に聞く耳を持つ世の中であるべきなのだ。

こんな違いも解らないとは、「公」の精神がない証拠だ。

それ以前に、知能がない。

そんなバカが匿名であることをいいことに適当なことばかりぬかすな。

感想

まあこういった問題を起こす方も悪いと思いますけどあなた自身が言っていいということでもないと思いますね。

ブログで結構書いていると思いますけどね・・・

巨大ブーメラン刺さってますねwww

コメント