スポンサーリンク

(京アニの火事)容疑者の犯行までの行動!

容疑者の犯行までの行動!

前日に広い範囲移動する

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3733191.html

内容

容疑者の男が前日にガソリンの携行缶などを載せた台車を押し、広い範囲で移動していたことがわかりました。

メガネをかけ、リュックを背負って宇治市内を歩く姿が防犯カメラに写っていました。

前日の17日午前11時すぎ、台車を押す青葉容疑者の姿が。およそ5分後、そこから北西へ400メートルほど離れた場所でも、防犯カメラに写っています。警察によりますと、午前中にホームセンターでガソリンの携行缶などを購入したとみられています。

青葉容疑者はその後、北東へ4キロほど離れた場所でも台車を押す姿が確認されています。また、青葉容疑者は、16日の午前10時半ごろ、JR京都駅近くのインターネットカフェを訪れ、運転免許証を提示して名前を書いたうえ、パソコンを使える席をおよそ2時間ほど利用したということです。

感想

広い範囲を動いたのには訳があったのか・・・

これだけの準備をしていたら計画的な気がするけどね・・・

本人に聞かないとわからないこともあるけどなぜこのようなことをしたんだろうかと毎日思う。

コメント