スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん、なぜかフェイクニュースで京アニのことを話題にする・・・

ヤマカンこと山本寛さん、なぜかフェイクニュースで京アニのことを話題にする・・・

謎だわ

山本寛『フェイクニュース』
松本人志が最も怒ったフェイクニュースは…「ペナルティーあってもいい」 台風19号の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げる。僕の家のちょうど真上を通過したはず…

内容

フェイクニュースはまず完全否定。これがネット社会のリテラシーだ。

「ネットのデマはバカバカしいので無視」の時代はとっくに終わった。

トランプもしきりに気にしている通り、フェイクニュースは今世界的な大問題だ。

今は「ネットリンチ」全盛の時代だ。

もはや比喩ではなく、ネットの有象無象の悪意が実際スタジオにガソリンをまいたのだ。

絶対に忘れてはならない。

ありえない話でも大衆はすぐ信じてしまう。

それが日本人の「衆愚」たる部分なのだろう。

感想

この人ほとんどの記事に京アニのこと書いてるけど何かあるのか?

本当にしつこいですね。

フェイクニュースに騙されていてもしそれがネットでの書き込みとかのせいではなかったらフェイクニュースに騙されているのは本人ということになりますねwww

まあメディアに踊らされることなく正しいことを伝えてもらいたいですね。

コメント