スポンサーリンク

(悲報)日本終わる・・・

日本終わる・・・

地方在住、年収280万円の正社員「年収400万が厳しい時代がやってきたな。日本終わりすぎ」

地方在住、年収280万円の正社員「年収400万が厳しい時代がやってきたな。日本終わりすぎ」  - ライブドアニュース
ネット掲示板に「年収400が難しい時代になってきた」とのスレッドが立った。山形在住のスレ主は正社員で年収280万円だとし「日本終わりすぎ」と投稿。収入について嘆く声が散見され、スレッドは暗い雰囲気が漂っていたと筆者

内容

・ネット掲示板に「年収400が難しい時代になってきた」とのスレッドが立った
山形在住のスレ主は正社員で年収280万円だとし「日本終わりすぎ」と投稿
・収入について嘆く声が散見され、スレッドは暗い雰囲気が漂っていたと筆者

感想

地方って本当に終わってると思う。

これで免許まで返納してしまったら陸の孤島になってしまう地域もあります。(実際私の祖母が暮らしている場所もヤバい)

ちゃんと困らないように町がそして国が動かないと地方はどんどん人がいなくなりますよ・・・

現状を知ることから始めてほしい・・・

コメント