スポンサーリンク

秋篠宮家の関係者『悠仁さまは異世界転移もののラノベが大好きでアニメも熱心にご覧になってます』

秋篠宮家の関係者『悠仁さまは異世界転移もののラノベが大好きでアニメも熱心にご覧になってます』

悠仁さま「異世界転生ラノベ」ご執筆! 主人公はもちろん「ご本人」でチート生活か

感想

お・・・おう

まあそういうお年頃なのかもしれないですね。

本当かどうかはわかりませんが、自分の受け入れることの難しい現実から解放してくれるのはアニメだと思います。

嘗て私も学校というところでなんのために生きてるのかさえ考えてた時期にハルヒを見出してからそれを毎週見るために1週間生き抜いてきたこともありますし、それが本人のプラスになるのならいいと思いますよ。

コメント