スポンサーリンク

(悲報)中学生ラブライバーさん、学校でいじめにあう・・・

中学生ラブライバーさん、学校でいじめにあう・・・

同じ経験があるから辛い

感想

好きなアニメはって聞かれてジャンプ漫画を答えないとキモがられたものです。

それがきっかけで2年間必要なこと以外は誰とも話さず生きてきました。

当時は成績も良くなく教師からも目の上のたんこぶのように扱われたものです。

私の時代とは変わってもうそういったことにも寛容になってんだろうなと思いきやまだこういったいじめがあるのか・・・

人間はその常識から外れた人間を良く思わない奴もいるからね・・・

人間の考えってわからん

コメント