スポンサーリンク

日本サーフィン連盟がサーファーに対して外出自粛を呼びかける!

日本サーフィン連盟がサーファーに対して外出自粛を呼びかける!

「全てのサーファーの皆さんへ」 日本連盟が呼びかけ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000568-sanspo-soci

内容

日本サーフィン連盟は22日、公式サイトを更新。酒井厚志理事長からすべてのサーファーに向けた「不要不急の外出自粛要請文」を掲載した。

「既にビーチクローズしている海岸では大人だけでなく、子供達やオリンピックを目指すアスリートまでもが海に入ることを自粛しています」とし、県境や生活エリアを超えた移動をしないようにアピール。「外出自粛の意味を一人一人がよく理解してください。今、私たちが出来ることは、コロナ感染のリスクを無くすこと、出掛けない、人に会わない、一番大切なのは、Stay At Home です」と改めて注意喚起した。

感想

言われなくてもわかってると思うんだけどね・・・

そこに住んでいる方たちも心配になるだろうし、考えるべきでしょうね・・・

これ5月の連休になったらどうなるんだろうかって思う。

コメント