スポンサーリンク

緊急事態宣言が1ヶ月延長されることで失業者が77万人に増えると予測される・・・

緊急事態宣言が1ヶ月延長されることで失業者が77万人に増えると予測される・・・

宣言延長で失業者77万人 予測

感想

今補償を出さないと正直言ってどうすることもできないくらい経済が落ち込むと思うけどね。

生活の保障なしに外出を自粛できる人なんてほんの一握りしかないと思いますけどね。

もう他人事感が半端ない・・・

なぜ国際的なお金は早急にできるのに国内のことは遅いのだろうかとほんと疑問で仕方ない・・・

今この瞬間だってどうすることもできずに困っている人はいるはず・・・

一度国民の今の生活を国会議員は体験するべきだと思う。

コメント