スポンサーリンク

声優・水樹奈々さん、結婚の祝福にジーンとくる・・・

声優・水樹奈々さん、結婚の祝福にジーンとくる・・・

水樹奈々 結婚祝福にジーン「人生何が起こるか分かりません。ご縁に感謝」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優で歌手の水樹奈々(40)が13日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「水樹奈々のMの世界」で結婚を報告、祝福に感謝した。

「人生何が起こるか分からないなと思いました。ご縁に感謝だなと改めて思っております。温かいお祝いのメッセージにジーンとしちゃって。今ね、コロナとか豪雨で世の中的に大変な状況が続く中で、発表するのはどうなんだろうと考えましたが、これからさらにパワフルに声を届けていけるように、奈々にちなんだ7月に発表したいとうこともあって決めさせていただきました」と決断に至った理由も明かした。

また、発表したのは自身の名前にちなんだ7日にしたが、届を6日に出したのは「友引だったから。古風な水樹ということで、お母さんに決めごとは大安か友引にしろと言われていたので」とし、これからも「笑顔になれるような放送を作っていけたらいい」と意気込んだ。

感想

改めましてご結婚おめでとうございます。

私が水樹奈々さんという人に出会えて命を救ってもらえて今があります。

ほんと絶望しかなかったあの時に見たロザバン今でも忘れないです。

そしてなのは・・・

私の人生そのものだと思っている曲があり、それは『Don’t be long』です。

私はこの人生の通り生きている気がします。

いろんなものを貰ってばかりで何も返すことはできないですが祝福の言葉は送ることができますね。

ありがとうございました。これからも大好きですし、応援していきます。

コメント