スポンサーリンク

Twitterさん、ユーザー課金を検討へ・・・

Twitterさん、ユーザー課金を検討へ・・・

Twitter、ユーザー課金を検討中。サブスクリプションを広告収入の補完に

Twitter、ユーザー課金を検討中。サブスクリプションを広告収入の補完に - ライブドアニュース
TwitterのCEOが、新型コロナ禍で広告収入減に見舞われたことを発表した。またサブスクの可能性を含め、収益源の多様化を模索すると述べたという。追加サービスごとにユーザーが課金する構想を検討しているとみられている

内容

  • TwitterのCEOが、新型コロナ禍で広告収入減に見舞われたことを発表した
  • またサブスクの可能性を含め、収益源の多様化を模索すると述べたという
  • 追加サービスごとにユーザーが課金する構想を検討しているとみられている

感想

コロナの影響って大きいなってこういう時実感するな・・・

Twitterが有料になるって言われてたことって何回かあったし、そのたびに心配になったけど今回はちょっと違う気がする。

追加サービスを課金しないと受けられないとするなら課金しなかったらどうなるんだろうか・・・

色々と知りたいことが多すぎる。

コメント