スポンサーリンク

二階幹事長、東京五輪の『ボランティア辞退者』に対してとんでもない発言をしてしまう・・・ 失言のオリンピックやん・・・

二階幹事長、東京五輪の『ボランティア辞退者』に対してとんでもない発言をしてしまう・・・

二階幹事長、ボランティア辞退は「瞬間的」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の発言を受けたボランティア辞退の動きについて、自民党の二階俊博幹事長は8日の記者会見で、「瞬間的」としつつ、「落ち着いて静かになったら、その人たちの考えもまた変わる」と語った。

今後の対応については「どうしてもおやめになりたいということだったら、また新たなボランティアを募集する、追加するということにならざるを得ない」と指摘した。

感想

てかボランティアを何だと思ってんだろうか・・・

落ち着いて静かになる前にあんたたちの考えを変えないとヤバないだろうか・・・

ほんと失言のオリンピックだな

ボランティアって言葉をもう一度辞書なりなんなりで調べてみた方がいいぞ

コメント