スポンサーリンク

Twitter民『ADHDよく言われる「ものを無くす」とか「やりっぱなしの仕事を忘れる」とか困らない。○○とか○○とか○○で適応できないくてうつになると困る』

Twitter民『ADHDよく言われる「ものを無くす」とか「やりっぱなしの仕事を忘れる」とか困らない。○○とか○○とか○○で適応できないくてうつになると困る』

Twitterから

感想

今の日本って自分と違うつまり自分ができて相手ができないというのは基本的に許さない社会風潮だから生きづらいと思う。

配慮してもらえるところはいいかもしれないけどほとんどが配慮してくれないからね。

仕事ができない=使えないってなるこの風潮を何とかしないといけないと思う。

まあ頭が固い人間しかいないからね・・・

コメント