スポンサーリンク

ペットにしたいキャラランキング! 1位はあの動物キャラ!

ペットにしたいキャラランキング! 1位は?

ニコニコから

ペットにしたいキャラは?「銀魂」定春を抑えたトップは…思わず触りたくなる動物たちが集結!

内容

1位は『夏目友人帳』のニャンコ先生。支持率は約11パーセントでした。ニャンコ先生は「可愛いとき(ニャンコ)とカッコイイとき(斑)があってイイ」とどちらの姿も人気です。「何かあったときに守ってもらえそうだし、背中に乗って空を飛んでみたいから」や「一緒にお酒を呑みたい。なんだかんだ言って、夏目の世話を焼くのも好き」と頼り甲斐のあるところが支持を集めています。

2位は『銀魂』の定春。トップとの差はごくわずかでした。「神楽みたいに背中に乗って一緒に散歩したいし、疲れたときに毛をモフモフして癒されたい」や「あのデカさでふわふわの毛に埋もれたい! 枕にしたい!」とふわっとした毛並みに包まれたいファンが多いようです。なお同率12位にはエリザベスもランクインしました。

3位は『ポケットモンスター』のピカチュウ。「本当の友達みたいに仲良くして、一緒に冒険に出かけて絆を深めたい」や「肩にちょこんと乗る感じがたまらない。上手くいけばスマホの充電もできそう」といったコメントが集まっています。『ポケモン』はそのほか、イーブイ、アシレーヌ、ランドロスにも投票がありました。

3位以下は次の通り

[ペットにしたいキャラは?] 1位 ニャンコ先生 『夏目友人帳』
2位 定春 『銀魂』
3位 ピカチュウ 『ポケットモンスター』
4位 ティッピー 『ご注文はうさぎですか?』
4位 パック 『Re:ゼロから始める異世界生活』
6位 トニートニー・チョッパー 『ワンピース』
7位 クロ 『SERVAMP -サーヴァンプ-』
8位 アシレーヌ 『ポケットモンスター』
8位 エスパーニャンコ 『おそ松さん』
8位 クマゴロー 『うちのメイドがウザすぎる!』
8位 テツヤ2号 『黒子のバスケ』

感想

私は余裕で転スラのランガ選びますけどね・・・

トップ3には普通に入るだろうとか思ってたけど意外でしたね。

まあニャンコ先生はわかります。そういえば夏目見ないといけないですねw

コメント