スポンサーリンク

声優・戸松遥さんが声優・松岡禎丞さんに禁断の質問www

声優・戸松遥さんが声優・松岡禎丞さんに禁断の質問www

ニコニコから

「SAO」戸松遥が松岡禎丞に「アスナとアリス、どっちが好き?」と質問、会場が湧く

内容

TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のステージイベントが、本日3月24日に東京・東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2019」内のAniplexブースにて行われた。

ステージにはキリト役の松岡禎丞、アスナ役の戸松遥、ロニエ・アラベル役の近藤玲奈、ティーゼ・シュトリーネン役の石原夏織が登壇。近藤と石原は緊張しながらもイベントの司会進行役を務めた。

「ユージオとアリス」についてのトークの最中、戸松が松岡に「アリスとアスナ、どっちが好きなの?」と質問。会場の注目が集まる中、松岡は「それだったらアスナじゃないですか」ときっぱり。理由を尋ねられた松岡は「アリスはユージオのものですから。消去法で考えたら……」と答え、「消去法かい!」と登壇者らにツッコまれていた。

感想

私はてっきりユージオって答えると思ったwww

アニメ見ていてユージオとキリトの連携は本当にぴったりだと思ってました。

真面目に答えていたのが少し意外でしたねwww

SAOも面白くなってきましたので目が離せない展開が続いていて今後にも期待したいです。

コメント