スポンサーリンク

沼倉愛美さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

沼倉愛美さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

ニコニコから

沼倉愛美さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「アイカツ!」藤堂ユリカ、2位「アルペジオ」タカオ、1位は…
みんなの反応 個人的には『アルスラーン戦記』(荒川弘ver.) (rinzaiinさん) オーバーロードのナーベラルかな。 毒舌+ぽんこつ具合が良かった。 (midoriさん) 響は別格として、サヤ師かなあ。 (R DWARFさん) 「ぅ俺

内容

沼倉愛美さんは00年代後半に声優デビュー。2019年は『Dr.STONE』などの話題作に出演予定です。2016年にはソロアーティストとしてデビュー。2月20日に2ndアルバム「アイ」をリリースしており、4月には東京、大阪、名古屋、そして台北でライブツアーを実施中です。

1位は『THE IDOLM@STER』の我那覇響。支持率は約30パーセントでした。沖縄出身アイドルの我那覇響には「歌もセリフも声の使い分けが素晴らしい。感情の起伏や表情が伝わってくる演技で一番印象に残りました」や「作品が長く続いていることもあり、ライブやイベント、ラジオなどたくさんの場面でお見かけして、毎回違う沼倉さんに出会えることが衝撃的です」といったコメントが寄せられました。10年以上演じている人気キャラがトップに輝きました。

2位は『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』タカオ。支持率は約13パーセントでした。こちらには「自分の気持ちにまっすぐ生きるキャラをまさに生き生き演じられているのが心地良い」や「ひたむきに艦長を想う気持ちが伝わってくるところが良かった」など、主人公・群像を思い続ける姿が支持を集めています。本作から生まれた声優ユニット・Tridentに触れたコメントもあり、ライブイベント「犬フェス!」で一夜限りの復活を果たしたことも話題になりました。

3位は『アイカツ!』の藤堂ユリカ。支持率は約9パーセントでした。吸血鬼キャラの藤堂ユリカには「インパクトの強いキャラクターを演じきったから」と個性的なところが人気。「吸血鬼キャラなのに恥ずかしがり屋で可愛い」や「ニンニクが大好物なのが好き」など、ギャップも魅力的です。

感想

我那覇君ね・・・

まあ半蔵門先輩とかかなと思ったけどタカオとか我那覇君とかいるなら先輩は入らないなwww

しかし重要なキャラばっかですね。

コメント