スポンサーリンク

声優・竹達彩奈さん、理想の部屋やバレンタインの過ごし方を語る

声優・竹達彩奈さん、理想の部屋やバレンタインの過ごし方を語る

竹達彩奈が理想の部屋やバレンタインの過ごし方について語る!

竹達彩奈が理想の部屋やバレンタインの過ごし方について語る! | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!
リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』は、利用料金0円で乗車できる「スーモタクシー」の運行を2週間 (2月14日〈金〉から2月27日〈木〉)の期間限定で実施中。それに伴い、声優・竹達

内容

リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』は、利用料金0円で乗車できる「スーモタクシー」の運行を2週間の期間限定で実施中。

それに伴い、声優・竹達彩奈さんが「スーモタクシー」に体験乗車した。その際の様子をお届けする。

─令和初のバレンタインはどのように過ごしましたか?
仕事でしたが、ちゃんとチョコレートは作りました。トリュフを作ったんです、デコレーションもしっかりこだわって。もちろん旦那さんにも渡しました! …でも半分以上、味見を口実に自分で食べた気がします(笑)

感想

結婚しているのにバレンタインの過ごし方を聞いてくるのってどうなのかって思うんだけどね。

ようわからんな・・・

確か前も免許がないのに車の話聞かれてたなwww

コメント