スポンサーリンク

(続報)『ヤマカン』こと山本寛さんの『LINEブログ』が削除された理由が判明!?

『ヤマカン』こと山本寛さんの『LINEブログ』が削除された理由が判明!?

LINE社に内容証明を出した模様。

山本寛『LINE社に内容証明郵便を出した。』
金曜日、弁護士先生の協力の下LINE社に内容証明郵便を出した。内容は、「何の通告もなくBLOGの利用制限をするな、すぐ解除しろ。できないならできない理由を言え…

内容

金曜日、弁護士先生の協力の下LINE社に内容証明郵便を出した。

内容は、

「何の通告もなくBLOGの利用制限をするな、すぐ解除しろ。できないならできない理由を言え」

このようなシンプルなものだ。

今度は一部署ではなくLINE社全体を相手取る訳だから、ノーリアクションでは済まないだろう。

これでもダンマリ決め込むなら、まさかこれが一部上場企業のやることか?

本気でやってるの?

株主の方々、答えてもらいたいものだ。

まぁさすがに返答は来るだろう。

今後も報告する。

感想

つまりLINEに噛みついたということなのね・・・

てかHP作って更新すればいいのかなと私は思いますけどね。

関連

『ヤマカン』こと山本寛さん、ブログを削除される・・・
山本寛さん、ブログを削除される・・・ こちら こちらになる? 感想 またけもフレネタにしてますねw てかなんで削除されたんでしょうかね? 色々とちょっかいを出しているせいだろうか・・・

コメント