スポンサーリンク

(五等分の花嫁)中野家五つ子の魅力をまとめたサイト!

中野家五つ子の魅力をまとめたサイト!

『五等分の花嫁』中野家五つ子の魅力、徹底解説まとめ

三玖は劣ってる!?

一花

一花の魅力はやはり長女ならではの包容力! 責任感! そして、かいま見せる小悪魔感。

二乃

激しい感情表現もといツン度が高い二乃ですが、一番の魅力は「姉妹想い」なところ。そして好きになった人には素直な表情を見せる、そんなところも可愛さのひとつです。

三玖

五つ子の中では珍しく口下手な三玖。加えて、最初は他の五つ子たちと自分を比較して劣っていると考えていたのが…

四葉

四葉の最大の魅力はやっぱり天真爛漫なところ! その姿はもはや天使。打算や策略などなく、頼みごとは断れず、素直で嘘をつくのが下手で…

五月

最初は冷たい態度だったのに、少しずつ心を開いていき、素直になっていく……そこが五月の最大の魅力。

感想

お・・・おう。

ところで上杉さんの説明は?www

あいつがいるから引き立つんだと思うんだけどね・・・わかってないなwww

ちなみに私も五等分の花嫁の紹介ページ作りましたので見てもらえると嬉しいです!

キャラも可愛く、声優さんも豪華な「五等分の花嫁」についてまとめてみた。
キャラも可愛く、声優さんも豪華な「五等分の花嫁」についてまとめてみた。 こんな人に見てほしい! どんでん返しが好きな人 ラブコメが好きな人 色々なキャラを見たい人 情報 ジャンル:恋愛コメディー ...

まあ素人ですから期待しないでください・・・

コメント