スポンサーリンク

(感動)声優・上坂すみれさん、『艦これそして吹雪』への感謝の言葉を口にする!

声優・上坂すみれさん、『艦これそして吹雪』への感謝の言葉を口にする!

声優・上坂すみれ『艦これ』に感謝!

404 not found | 日刊大衆

内容

10月6日、アニメ『ガールズ&パンツァー』ノンナ役、『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアナスタシア役などで人気の声優・上坂すみれ(27)が、「フリートウィーク」に出席。

トークショーでは「『艦これ』のおかげでミリタリー系の仕事が増えた」「(声を担当した)吹雪ありがとう」と作品に対する愛情を語り、「いずも」の艦上から観客に向かって手を振るなど、終始笑顔でファンサービスを行った。

上坂すみれの凛々しい制服ショットに、ファンは大興奮。SNSでは「制服とっても似合っててカワイかった!」「幸せそう」「司令姿とてもかっこよかった」「司令! かわいすぎであります!」「ポスターにして欲しい」といった称賛のコメントがあふれていた。

感想

吹雪への愛が伝わりますね。

私も上坂すみれさんが担当されていた五月雨ちゃんを選ばせてもらいました。

当時は中二病がかなり好きで凸守の声優さんをされている上坂すみれさんとドジっ子だけど頑張り屋ってところにひかれて選ばせてもらいました。

月日が流れるのって早いですね。艦これのおかげで辛い時もいつも艦娘たちに癒されてここまで生きてきました。

上坂すみれさんをはじめ、竹達彩奈さんや他の声優さんたちにもお礼を言いたいですね。

本当に艦娘たちの声を担当してもらえてありがとうございます。

私はどんな時でも艦これだけは続けていきます。

てか私もお礼を言ってるやんwww

コメント