スポンサーリンク

声優・平野綾さん、京アニの『お別れ会』で出席で胸中を語る。

声優・平野綾さん、京アニの『お別れ会』で出席で胸中を語る。

お別れ そして志を繋ぐ式

404エラー|Ameba(アメーバブログ)

内容

京都市勧業館みやこめっせで行われた、
京都アニメーション
《お別れ そして志を繋ぐ式》に出席してきました。
写真は8月に献花に行った際撮ったものですが、
昨日もこの日以上に雲ひとつない澄み切った青空が広がっていました。
献花に行った時の空も、昨日の空も、
絶対に忘れません。
前を向いてと言われているようでした。
キャラクターも作品も誰のものでもない、”みんな”のものだから、
この先もずっと”みんな”でこの想いを大切にしていきたいです。
私はこの先もハルヒやこなたを演じ歌い続けていくし、皆様もどうか、このひとつになった気持ちを語り継いでいっていただければと思います。

感想

平野綾さんも複雑な気分なんだろうね。

いやあ本当にこれからもハルヒでこなたでいてほしいですね。

そしてこれからも多くのアニメに関わってほしい・・・

そんな気持ちになりましたね。

コメント