スポンサーリンク

『佐倉としたい大西』が終了することに関してファンがお気持ちを表明する

『佐倉としたい大西』が終了することに関してファンがお気持ちを表明する

終了するのは仕方ないよな・・・

感想

まあその時は年をとってもしたいと思うかもしれんけど何らかのきっかけでそれが崩れることなんて世間ではよくあることだと私は思う。それだけ続けていくというのは難しいとおもうかr

確かに寂しいけどラジオが本人の負担になっていたりしていたらそれこそ体調を優先してほしいと思うわ

最近は女性声優さんの体調不良も多くあるからな。それに大西さんも最近で休んでるし・・・

もしかしたら復活するかもしれないし、そちらに期待したいと思う。

 

コメント