スポンサーリンク

声優・田村ゆかりさん、持ちネタをアニメで使われてしまう・・・

声優・田村ゆかりさん、持ちネタをアニメで使われてしまう・・・

アニメ「俺好き」“永遠の17歳”母親役に声優・田村ゆかりが登場

アニメ「俺好き」“永遠の17歳”母親役に声優・田村ゆかりが登場 【ABEMA TIMES】
アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第7話に、ジョーロの母親役として声優・田村ゆかりが出演した。テロップには“永遠の17歳”と表記され、視聴者の中で話題になっている。 同アニメは、駱駝氏による人気ライトノベルが原作。高校2年生の“ジョーロ”こと如月雨露は、クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染…

内容

アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第7話に、ジョーロの母親役として声優・田村ゆかりが出演した。テロップには“永遠の17歳”と表記され、視聴者の中で話題になっている。

11月13日より順次放送中の第7話「俺は意外な一面を知る」には、声優の田村ゆかりが演じるジョーロの母親、“ローリエ”こと如月桂樹が登場した。アニメの中で「永遠の17歳」というテロップが表示されたが、田村も「永遠の17歳」という自己紹介を冗談として行うことがあり、ファンの間では有名である。

豪華キャスティングと“中の人”ネタにはTwitter上も大盛り上がりで「田村ゆかりボイスのお母さんは最強」「お母さんまんまゆかりんの代名詞やんけ」「ローリエ 田村ゆかり 永遠の17歳」「これは卑怯だと思うのw」と視聴者に好評だった。

感想

なのはママ!

えっ違うのか・・・ なーんだwww

とまあこんな風に思ってたんだけど俺好きって結構ネタが盛りだくさんで面白いですね。

ハマってみてますよw

コメント