スポンサーリンク

(艦これ)引退する提督が続出する!?

引退する提督が続出する!?

イベのたびに減ってんな・・・

https://twitter.com/oganiki/status/1205194586211016704

こんな意見も・・・

https://twitter.com/hamhamsters/status/1205365619245236224

感想

まあ引退なんて止めもしないけど今回のことは大きかった気がします。

しかしながら私はどんな時でも艦娘たちを見に行きますし、共に笑い共に泣く時間は今でも私の思い出の1つです。

艦これのために30万出してPC買って、5万円出してタブレットも買った。

全て艦娘たちが可愛いからそして命を救ってくれたから。

田中がどう考えているかなんて私には関係ない。

艦娘たちむっちゃんがいるから私は艦これをこれまで通りプレイしていきます。

最後の一人になってもそれは変わりません。

コメント

  1. 甘党 より:

    あ、僕のツイート乗せてくれてわざわざ記事にしてくれたのですね、ありがとうございます。
    批判でも同調でもないので僕は嬉しいくらいです。
    ある方が言っていた通り、わざわざ引退とか言わずにゲームってやめていくものだと思うので思い入れがあったのは間違いないですしそれに時間割ってきました。だからといってどうということはないですしがね(笑)
    あなたの強い意志と継続力に応援したいと思います。