スポンサーリンク

声優・紡木吏佐さん、仮免の試験で奇声を上げて赤信号を進んでしまう・・・

声優・紡木吏佐さん、仮免の試験で奇声を上げて赤信号を進んでしまう・・・

Twitterから

https://twitter.com/risa_tsumugi/status/1194780764925087744
紡木 吏佐 (@risa_tsumugi) on X
🌻きょうの日記🌻仮免実技試験、敗因はほぼ赤信号を奇声上げて爆進した事と思われる👼その後勘違いして次の学科試験教室に行き、人々の前で不合格なのでお帰り下さいと言われHP-679407617😇ちなみに安心プラン未加入が故、落ちる度追加料金です。立ち上がれ私、ちゃりん💸💫#紡木は免許取りたい

感想

結構前のツイートですけど拝見して私の時のことを思い出してしまいました。

私も本試験でエンストしたので焦りましたが、合格しましたね。

突然のことだとやはり何が何だか分からなくなりますよね。

コメント