スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さん『京アニの作画は練習すれば誰でも描ける』

ヤマカンこと山本寛さん『京アニの作画は練習すれば誰でも描ける』

また意味がわからないことを・・・

山本寛『嘘』
僕が暴いたらまた怒られるのだろうが、京都アニメの作画力は、実は「勉強すりゃできる」レベルのものだ。それは最近でも変わりなかったと思う。 まぁもちろん、東京は「…

内容

京都アニメの作画力は、実は「勉強すりゃできる」レベルのものだ。

それは最近でも変わりなかったと思う。
まぁもちろん、東京は「こんな落書き描いてて恥ずかしくてしにたくならないのかな?」と思うくらいの超弩級ヘタクソばかりだから、全然いいのだが。

感想

考えがヤバいわ・・・

そら最初から上手な人もいると思いますが、そこには計り知れぬ努力があってあの神がかった作画を作り上げるのですからその努力を練習すれば誰でも描けるって言ったらだめだと私は思いますけどね。

その努力を現場で見てきてこんなことが言えるのならそれこそヤバい人ではないかと私は思う。

コメント