スポンサーリンク

精神科医からのありがたいアドバイスがこちら!

精神科医からのありがたいアドバイスがこちら!

取り返しがつかなくなる前に・・・

感想

私の場合は、そうなる前に救い出してもらったので壊れなくて済みましたが壊れるまで働いてどう自分に得があるのかわからん。

正直言って精神的ないじめと肉体的ないじめを組み合わせれば人間の感覚はおかしくなり、限界を作らないと自分でも実感しました。(限界を聞かれても私はわからないと答える)

だから受け入れられないことラインはちゃんと持っておくべきだと思います。

そうしないと命令する側はどんどんつけあがってそれこそどうすることもできなくなります。

コメント