スポンサーリンク

大学生の13人に1人が『退学』を検討していることが判明する・・・

大学生の13人に1人が『退学』を検討していることが判明する・・・

学生の13人に1人が退学検討 コロナで生活厳しく

大学生の13人に1人が退学を検討 新型コロナの影響で生活厳しく - ライブドアニュース
新型コロナウイルスの感染拡大に関する、学生団体の調査。大学生の約6割が、バイト収入が減ったりなくなったりしたと回答した。また調査に答えた学生の13人に1人は、大学を辞める検討を始めているという

内容

  • 新型コロナウイルスの感染拡大に関する、学生団体の調査
  • 大学生の約6割が、バイト収入が減ったりなくなったりしたと回答した
  • また調査に答えた学生の13人に1人は、大学を辞める検討を始めているという

感想

支援策はあると思うけどもっとスピーディーにやらないとほんと取り返しのつかないことになる気がする。

多くの問題があると思うけどほんと何とかしてほしい気持ちで一杯です。

 

コメント